ENA@激痩せ食事術

ダイエットについての情報発信をしているAYAです。

 

f:id:dietAYA:20191204122208j:image

 

食事量の制限無しなのに

“3ヶ月で6キロ痩せる”方法です!

今だけ限定公開!(※完全無料です)

                         ⬇︎         ⬇︎          ⬇︎

f:id:dietAYA:20191205134409j:plain

 

「体型にコンプレックスを感じる」

「ダイエットが上手くいかない」

「痩せたいけど、そもそも

    何をしたらいいの?」

 

多くの人が悩んでいると思います。

 

 

もし、痩せられたなら…と想像してみて下さい。

 

f:id:dietAYA:20191204104022j:image

 

自分がこのように変われるとしたら

毎日がもっと楽しいだろうなぁ、

と思いませんか?

 

 

わたしも体型に悩んでいた時は

何度も理想の自分

想像していました。

 

 

ただ、実際の自分は

何も変わらず、理想は理想の

ままでした。

 

 

そんなわたしでしたが、

ある方法を知り、試したところ

今では周りの人から

 

「スタイルめっちゃいいやん!」

「羨ましいなぁ…」

 

と言われるまでになりました!

 

 

悩んでいた時に、何度も想像していた

理想の自分が今ここにいます! 

 

f:id:dietAYA:20191204110911j:image

 

あなたも理想の自分を

手に入れてみたいと思いませんか?

 

 

「今までダイエットやったけど、

   どれも効果なかったし…」

 

「どうせ自分は痩せれないし…」

 

 

そう考えて、理想を理想のまま

終わらせますか?

 

 

「これ着たいな!」

と思う服じゃなくて、

 

「わたしでも入る大きい

   サイズがある!」と思いながら

この先の人生で服を選び続けますか?

 

f:id:dietAYA:20191204110154j:image

 

「このままじゃ嫌だ!変わりたい!」

と少しでもそんな気持ちを

持っているあなたは変われます。

 

 

変わりたいと思っている

あなたのサポート

わたしにさせてくれませんか?

 

 

申し遅れました…

 

f:id:dietAYA:20191204104449j:image

 

はじめまして!

ダイエットアドバイザーを

しています。

 

 

ENAです!

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

この記事を読んでいる

あなたと同じように

 

わたしも体型について

悩んでいた時期がありました。

  

 

わたしは中学生の頃から

太り始めました。

 

 

帰宅部であり、車通学だったので

運動はしていませんでした。

 

 

しかし高校生になって

痩せるために運動部に入りました。

 

 

ところが痩せるどころか

もっと太っていきました…。

 

 

そこで、炭水化物抜きダイエットを

してみることにしたのです。

 

f:id:dietAYA:20191204104954j:image

 

結果はまたもや

太る一方でした…。

 

 

そこで私が取った行動は

痩せることを諦めることでした。

 

 

「私は太りやすい体質なんだ!」

と自分に言い聞かせたのです。

 

 

それで、「気が楽になる」

思っていました。

 

 

しかし、現実は違いました。

 

 

可愛いはずの高校の制服は

私が着ると台無しに見えました。

 

 

友達と写真を撮ると

わたしだけ顔がパンパンでした。

 

 

スカートは留め具が

届かなくて、開けっ放しでした。

 

f:id:dietAYA:20191204105455j:image

 

先生に会うと、挨拶の代わりに

「また太ったなぁ笑」

といわれていました。

 

 

汗を人一倍かくので

自分が汗臭かったです。

 

周りの人にもそう思われて

いたと思います。

 

 

このように、

コンプレックスが無くなる

ことはありませんでした。

 

 

 

痩せたらどれだけ

毎日が楽しいんだろうって

考えてばかりでした。

 

 

でも、わたしには

そんな毎日は来ない。

 

 

この先の人生も

変わらないんだと思うと

絶望を感じました。

 

f:id:dietAYA:20191204110700j:image

 

この時の体重は60キロ

超えていました。

 

 

そんな高校生活が終わり

大学生になってから、

ある日SNSを見ていました。

 

 

そこで、偶然ダイエットを

教えている方を見つけました!

 

 

その方から教わった方法を

試してみると、

 

それをし出して1週間で

マイナス1キロ

 

そして3ヶ月で

マイナス7キロになりました!

今も続けて50キロをキープしています!

 

 

私自身も効果を得られた

この方法を、現在はSNSなどで発信し

悩みを抱える人に無料で伝授しています!

 

 

               【では、なぜ無料なのか】

 

「なぜ無料で教えているの?」

 

「本当に1円もかからないの?」

 

「本当に痩せられるの?」

 

「だまされていない?」

 

 

このように疑問に思う人も

いるかと思います。

 

 

私が無料で教えているのには

理由があります。

 

 

これからの人生で

体型のせいで諦めることや

 

悩んで暗くなってしまうこと

あって欲しくないから。

 

 

また、

 

 

私の勧める方法を確実なものと

して広めていくための準備として

 

みなさまにモニターとなって

評価を得たいと考えています。

 

 

その為に

無料でお教えしています。

 

 

今までにモニターとして

参加してくださった皆様の声

掲載させていただいています。

 

 

 

 

 

皆様の声書く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          【一部ですが実際にこれだけの人が

                  結果を出してくれました】

 

 

                 「あなたにとって

     これがラストチャンスです」

 

f:id:dietAYA:20191212201434j:image

 

Section1 

「痩せる為に必要なこと」

 

📌ダイエットのイメージ

 

📌ダイエット成功するための考え方

 

 

Section2

「痩せる為のステップ」

 

📌脳ダイエットについて

 

📌「糖質ダイエット」とは?

 

📌脳ダイエット+糖質ダイエット

 

 

Section3

「ダイエットプラン」

 

📌食材に含まれる糖質量

 

📌おすすめの食事メニュー例

 

📌ダイエットによる効果

 

f:id:dietAYA:20191203131247j:image

 

〈受け取りは下をクリック〉

        ⬇︎         ⬇︎          ⬇︎

f:id:dietAYA:20191205134409j:plain

 

この『STYLE』を読めば

必ずあなたを理想の体型に

導いてくれます。

 

毎日たくさんの

相談や報告LINEが届いています。

 

 

 

 

画像貼る

 

 

 

 

           「これからの人生も太ったまま

                コンプレックスを抱えて

                 過ごしていきますか?」

 

 

次はあなたが

変わる番です。

 

 

受け取り方法を

しっかり読んで

今すぐマニュアルを

受け取りましょう!

 

 

★受け取り方法について★

 

 

1.下の友達追加ボタンをクリックして

公式LINEのお友達追加!

⬇︎                      ⬇︎                      ⬇︎

f:id:dietAYA:20191205134409j:plain

 

2.簡単なアンケートに回答して送信!

 

 

 

3.確認後、『STYLE』を送信します!

 

 

 

あなたからのLINEを

楽しみに待っています!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。